三連休。
気持ちは何となく落ち着いた1週間。久々の幕張も楽しかったな。のんびりしてる場合じゃないのだけど。
週末。日曜夜SWAP、月曜夜アオドクロは前売り持ち。人と会うのは楽しい。大阪・維新派や京都・トリのマークもとっても気になるのだけど、この前売りがあるから、今回は諦めよう。維新派行かないのはかなり勇気いるけど。
気になる演目→山の手20周年、週末は夏夢だけどなんとかこの週末で。ポカリン+ort-dd@ゲーテ座、解体工場@カンバス(お茶の水)は女性作演にハマるいつものパターン。クレネリ@オフオフ。銀色金魚@王子、燐光群、ポツドール@三鷹、風琴工房@大塚文庫、ニセ劇団。観られないこと確定だけど、プチトリコ劇場も気にはなる。
某所でみつけた「あさりちゃん公式サイト」妹が読んでたのはあれ何年前だ。まだ続いてるってすごいなぁ。スゥィングガールズがジャムセッションしに行ったってのは本当なのか。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2025年の観劇は84本でした。(2026.02.07)
- 2022年は75本でした。(2023.01.19)
- 今週末は第18回「まつもと演劇祭」です。(2013.10.22)
- 雪が降りました(2010.12.11)
- 松本・安曇野(2010.11.04)


コメント